転機

20代女子(?)の葛藤

退職交渉

 

こんにちは🌻

 

先日ついに退職を伝えました。

予想通り難航しそうな予感です💧

 

まず人がいない事、次の転職先が決まっていないならその時期に辞める必要がない事を説得されました。

 

どういうこと??

長々と話をされ、空返事で聞いてましたが、よくよく考えたら相当な事を言われているなと…(笑)

 

人手不足は私には関係ない事ですし、退職時期を決めるのは私の人生なので自由ではないのでしょうか?(笑)

 

また相談するね、と言われたのですが会社に対し不信感が強いです。元々強いのですけど。

 

とりあえずまだまだ退職交渉は長引きそうです。

 

頑張らなくては💪🏻😤😤