転機

20代女子(?)の葛藤

退職交渉②

 

こんばんは。

 

退職交渉を初めて約4週間、ようやく決着が着きました。

 

ここまで話し合いを重ね……と言うよりずっと進捗聞いても放置されておりました。

 

有給買取のおねがいをされたり、退職日を少しでも伸ばして欲しいと言われ…

 

退職交渉って辛い!!

 

人手不足なのは痛いほど分かってるけど…

 

 

結局退職日は意地でも貫き通し、有給ほぼ買取で手を打ちました。

無職になるしお金もらえるならそれでもいいやという気持ちに☺️🍀

 

4週間ほど辛い期間がありましたが、ようやく退職まで静かに過ごせそうです。

 

退職が決まると急に寂しくなる現象、3年も辞めたいと悩み続けたのに大変不思議でございます。

 

私はとても平和主義なので、このまま社内の大きな問題にぶつからずに退職できることを切実に願います😔

 

 

 

今後の予定ですがオンラインスクールに通い、次の転職に向け学習をしていきます🖥

 

今後のことはまた次回😉